スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

映画見てきたよ

まずはハロウィンなラブで一息ついて
ハロウィンラブ

映画見てきましたよ。
初日朝2番目の上映。大の大人女二人でプリキュア映画なんて恥ずかしいかなーと思ったんですが、人は多いし、劇場内は暗いし全然問題ないですよ。プリキュアの劇場限定タンブラー持って、続けてMJのThis is it!とか見てきましたが本当に全然問題ないですよ。
さて内容ですが、予告編とか宣伝チラシなどを見て正直おおいに期待していなかったのですが、大きく裏切られました!いい意味で。はっきり二重丸、ハナ丸に良かったですよ。
以下バレ気味の感想・・・

続きを読む

スポンサーサイト

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

Halloween

ハロウィンせつな。
ハロウィンせつな

お仕事先近くのコンビニにずらっと両手を広げたくらいのエリアにわたってプリキュア商品がそろっていたのでなんだか嬉しくて色々買って帰って、それもなかなかの収穫だったからと別の日に同じお店に行ったら顔を覚えられておりました……
いやんもう恥ずかしいなあ…。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

#38 感想

タルトじゃなくても美希たんでもオルゴールを回すことは可能。
なのにラブとせつなはIt's not my workとばかりに寝ているタルトを叩き起こす…鬼や…。鬼やであんたら!その上寝てるし…。

他人のオルゴールを触りたがった上に持ち逃げしたコムスメを見てどんな躾しとるんぢゃとブキせつの後ろからコムスメの親を一発殴りたくなったのは内緒です。美希たんは根っからのお姉さん気質なんですね。一人で丸抱えしなくても良いのになあとも思いつつ、一生懸命ドロだらけになってゴミ箱からベンチの下から探している姿は感動しましたよ。綺麗をウリにしている娘がここまで投げ打つことができるのって本当にすごい。フレッシュプリキュアって本当にいい子ばっかりですわ。せつなの美希のことわかってるフォローも素敵。カオルちゃんはいつでも悩める少女の救世主でしたしね。グハッ。クローバーボックスを取り戻してシフォンを戻して、3人のもとに駆けつけるラブがスイッチオーバー並の変身スピードだったので色々とやればできるじゃんを実感した今回。
全部あたしが悪いの…

前話は外出していたため全部を見ていなかったので今回初めて見たグランドフィナーレ…。なるほど。曼荼羅、魔方陣系の必殺技ね!直接打撃で攻撃することが多かったプリキュアが魔法少女になってきて、ますますセーラー月になってきましたです。
ところで、変身の音楽ちょっと変わりました?

来週は映画。テレビ放送がお休みなので代わりに観にイッテキマス。でも・・・

続きを読む

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

#36話感想

たからもの
どんぐりを拾って遊ぶ中学生女子。
ラビリンス女性が近づく時にはつむじ風が起こることを再認。せつなが気づかなかったのは「たからもの探し」に夢中だったのかもしれない…でもラブの方が鋭いってどうなの?
ふたりでまん丸どんぐりとスマートどんぐりでナケワメーケを一緒に作って、まあ
サウラーとウエスターが最近とっても仲良しさんだわ。
そしてダブルプリキュアパンチはまさしくふたりはプリキュア!

さて、ノーザは容赦なく悪人だったのでなんだかほっとしました。
ノーザが踏み歩いた草は枯れ、密の味の不幸を吸ってソレワターセは実結ぶ。
「ノーザは命を与えもするし奪いもする」
て、シシ神ですかー。


先週の感想も含めて早く漫画とかUPしたいなあ。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。