スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

妄想列車が止らない

ほどよい余韻を残して綺麗に終わるもんだから妄想列車が止らず
イースせつなパッションとまわりの人アンソロとか作りたくなってます。
いや本当に自分が読みたい。
イースでいいす
ホホエミーナ、われに力を。
スポンサーサイト

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

最終話

あまりの緊張におなかの具合がよくない。先週に引き続きどんだけダメ人間なんですか自分ら(笑)。
シンケンジャーと仮面ライダーWが母親テーマな回だったのでニチアサキッズのオオトリもおかあさん的ハートウォームを期待しつつワクワクしていました。
いやもう、綺麗に終わって良かったです。

続きを読む

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

#49

なんだかあまりの緊張に心拍数あがりまくりの49話。
よもやここにきてせつなメイン話があろうとは!
エンジェルバージョンのハピネスハリケーンの神々しいことといったらもう大満足。
ホホエミーナニッコニコーの異様な愛らしさときたら西南の趣味を疑いますわ。(褒めてます)
邪悪な美希、ブッキー、ラブ、せつなはなんで制服。
そしてとどめにイースに変身しなくてもいいのに、もうメビウスさまったら。

思わず何度も見直してしまいましたよ。そして感想絵を書きそびれてしまっていましたよ。
あとで絵と漫画を書き足すよ。せいいっぱい頑張るわ!

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

#48

いたいのいたいのとんでけー
このこ!46話から3話連続で出ていたモブにあるまじき可愛さのラビリンス人の女の子♪とりあえずはモモ(仮名)と呼んでいたのがすっかり定着してしまいました。ピンク髪少女好きの妹に言わせれば、だってピンク髪でおかっぱの子をモモといわず何と言うとのこと。どうやらミンキーなフェナリナーサの姫やゼノサーガな百式観測器のことを言ってるらしいです。うん、確かに。しかし、いたいのいたいのとんでけーってそんなあやし言葉がラビリンスにもちゃんとあったことにびっくり。メビウスが何だーと言っている国民にびっくり。意外にも普通すぎる感覚の人たちばかりの自由な振る舞い世界に超びっくり。さすが支配率100%。

さて要点。
・しかしあれが「ノーザの本当の姿」ってノーザさんそれでいいの?
・ソレワターセを飲んで異形のものに身をやつしたの間違いじゃないの。
・クラインがノーザとフュージョンしてようやくだんだんプリキュアらしい敵になってきた。
・あ、あれはとか言うそのたびにウエスターとサウラー帰ってきた?と空騒ぎした。
・しかし実際に二人が現れた時にはその白さに誰?ととまどった。
・が直後パッション即転じゃない白いイースも見たいと思った。
・アカルンキルンブルンピルンとトランス状態でおしゃべり。4人とも可愛いわ。
・変身シーンかっこええ。
そしてキュアエンジェル。

続きを読む

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

#47

ドーナツが起こした奇跡
ラビリンス人は一般国民おしなべて見ても端麗な美形が多いです。
それにしても先週言ってた人の手助けをすることも許されない的設定ってどこに行ったんだろう…特にすぐに懲罰が下される様子もないし。カオルちゃんはあんなに沢山のドーナツを持たせてくれたようには見えなかったけれど、四つ葉町→ラビリンス移動中にもピルンで増殖したのかなあ。とか不思議な部分もわんさか。ピンク髪の女の子は先週今週とモブにするにはキャラが立ちすぎている(その上来週の予告にもいる)し何だろ。可愛い子だから気になりますわ。
二つ三つネタが出てきたので今週中に漫画にせねばと鼻息荒く、熱がまだ下がらずインテックス大阪へ行くことを諦めた日曜日でした。

あとは言葉でうまくまとめられないので箇条書きで今日のポイント
・ノーザさんて、北斗百烈拳、ペガサス流星拳な週刊少年ジャンプ技使い
・走って移動していたベリパッションの二人、
・城内部は刻々変化するのをやめたのか場所を間違えることなく直でたどり着けた
・なんで?いや気にしちゃいけないことなんでしょうがね
・ラビリンスも音声機器の形はこちらと同じ
・四つ葉町の皆も「すべてはメビウス様のために」大行進
・なんといっても支配率100%
・だがしかしラビリンス人は行進をやめていた。
・小さなイタチが引きちぎっただけでインフィニティシステムにボロが
・だからNASAのシステムはネズミ一匹入れない厳重さ
・まあ即刻排除されてはいたけれど
・あ!それでラビリンス国民の管理システムが壊れたのか!
・何故行進するかというとラビリンスを動かすのに必要な電力を供給するためのタービンを回しているんだ
・と納得しておこう。一つおりこうになったかも。

そして「メビウス様のため」という言葉を生涯口にしていないのは支配率100%でラブ、美希、祈里、シフォン、タルト、アズキーナだけ。て、100%ちゃうやん。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。