スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

ワンフェス

生まれて初めてのワンフェスに。出発当日に夜行バスを予約したのは初めてですよ。
目当てはアルターのイースフィギュア!美人すぎる。

続きを読む

スポンサーサイト

ぱちぱち

パッション誕生一周年!

…――を祝して盛大なお祝い絵を!
と思っていたのですが間に合わなかった…のでにゃんこせつなラフ描き絵でこの場はお茶を濁します。
にゃにはともあれ一周にゃん

今日でパッション誕生から一年。昼の猛烈な雨は5時前には止み陽光に緑がキラキラしていました。こんな日だったんだろうなあの日も~などとニマニマしつつ帰宅してから23話見たらウルウルしてしまいましたよ。おかげで手が止まってお祝いできていないんじゃてんでダメなのですが…。ええい乾杯!

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

気づけば一年!

思い出が蘇る7月。完全にフレッシュプリキュアに陥落したのがこの月なんですよね。もう一年かー。
フレッシュは2月1日の放映開始初回に最高画質で録画に臨んだものの予想外の予想外ぷりに(なんだそりゃ)以降ゆるゆると見たり見なかったりだったのですが1話で一番可愛いと思った敵キャラ女子が14話15話でやけに気になってしまい昨年6月7日の19話でサケーベカードを使い始めた時には、違う…この子絶対違うよすごく心がぐちゃぐちゃだよどうなるのと心にひっかかって仕方なかったので再び録画を予約したら思い切り設定間違えて録画失敗!そのせいで余計に気になるわ、しかもその次の週はゴルフで放送お休みだわ、さらには次の週は前夜から旅行だわでじらされまくってようやく見られた21話ではもうイースが心配で目が離せなくなってましたわ。そして迎える明日は22話イースの正体ばらしから一年。事情を知らない妹に「イースが死にそうどうしよう、4人目はイースよね、ミユキさんじゃないよねえ」と尋ねては「さあ知らないよ、髪の色ならミユキさんとかいう人でしょ」と取り付く島もなく返されては(当り前)オロオロしていた私は理性を失ってたとしか思えません(笑)。遠巻きに冷ややかに見ていた妹ですが、しかし22話での必死でギリギリな様に23話を見て―――

今は良きフレッシュプリキュア愛好仲間です。
毎日のカレンダー特設サイトの日替わりボイスが楽しみなこの頃、西さんと東さんと南くんが来るとニヤニヤしちゃいますよ。(タルやんだと和む)

!
カットは8/22のサークルカットを加工したものです。近いうちにウェブ漫画をUPできるよう精一杯頑張るわ。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。