スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

レインボーフレーバー5お疲れ様でした。

レインボーフレーバー5に参加された皆様お疲れ様でした。
当日スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます!
設営がバタバタしていて近隣の皆様にはご迷惑をおかけしました。
レイフレ5ありがとうございました!

前日は妹がイベント前準備の手伝いに来てくれて、正午頃からお昼ごはんのみの報酬で夜11時半までコキ使ってしまいましたが、お陰で色々間に合いすごく助かりました。ありがとうMin!!
一番遅い時間出発の夜行バスにしておいて良かった。でもギリギリ進行の結果が本当申し訳ないことばかりで、新刊の値札を持って来忘れて手書きで味のある値札を急遽作成したり、当日お配りしたペーパーも…なぜかこう「そういえば」で文章が途切れているというアレっぷりでしたすみません。
でもまあ、そういえばの後に何を続けようとしたかといえばオーズが最終回とかそんな感じだったかと思うので別にさほど重要ではないかと思います。ただ、三週続けてのイベントで息が上がってる様が露見してしまいました。失礼しました。

なんとか間に合った新刊「ぱられる!」も沢山の方にお手にとってもらえて嬉しいです!
さっそくご感想も送って下さった方もありがとうございます。
白々としたギャグ本ですが、野生に萌えていただけたなら本望であります&バブル時代のことはリアルじゃないので雰囲気が伝われば!と。
お母はんも馴染んでいたようで何よりでした(笑)
まとめてお買い上げ下さる方も多く本当にありがとうございます。おかげさまで
・01
・誰がため
が完売となりました。タロットカードは持ち込みが少なくこちらも机上からなくなってしまいましたが、通販を受付しております(送料80円)のでよろしければお尋ねください。

色々差し入れを下さった方、どれもおいしく頂きました。夏のイベントに貴重な水分と糖質をありがとうございます!お隣だったとかね。さん、ありがとうございました。おかげですっきり!しました。楽しい一日でした。
レイフレは親子連れでいらっしゃる方も多いので、フェアリートーン、ハミィとセイレーンの柄のシュシュを小さいお嬢さん連れの方に配ろうと思っていたんですがその準備が間に合わなかったのが本当に残念でした。うう…次のレイフレの頃にはもうスイート終わっていますしね…。

和やかにしかし熱気に包まれたイベントが無事終了し、その後まんじ悠さん、サヤマユキヒロさんとご飯に行きました。楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもので、ほんの2時間くらいおしゃべりしたかなーと思っていたらお店に入って4時間以上経っていたという!長く居座ってお店にはご迷惑をおかけしました。混んでいなかったのが幸いでしたが。萌えなお話や学校給食のお話やら…いや給食の話題が7割?コッペさまとミルクは他に譲らない最強の妖精だというお話でしたよ。(ちょっと違う)
お店を出てまんじさんとサヤマさんとお別れ。お疲れ様でした!
もう直前準備にバタバタするのは懲り懲りですが、ひとまず夏の3週連続イベント三昧が無事終了です。
この秋からは遠征がしにくくなってしまうのですが出来る限り精一杯活動頑張ります。ありがとうございます!

さて、録りためたオーズとプリキュア観ないと。関西は8月放送がないがしろ過ぎるので時折辛くなりますよ。

続きを読む

スポンサーサイト

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

8/28レインボーフレーバー5

明日のレインボーフレーバー5はまんじのるつぼさんとお隣同士です♪楽しみ!
よろしくお願いいたします。

新刊あります。
「ぱられる!」B5/24P/オンデマンド/300円
ぱられる!表紙
パラレルワールドネタのギャグ本です。割と合作ぽい。

サイトの方のインフォメーションが間に合っていなくてすみません。
内容もあれですし今回いつもより多めに持ち込みますんで多分イベント終了までになくなってしまうことはまあないかと…。ゆっくり見にいらしてください♪
夏コミの新刊はやや残部が少なくなっております。

続きを読む

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

SCC関西お疲れ様でした

CC関西に参加された皆様お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます。

SCC関西ありがとうございました
タイバニの人気でお隣の館がものすごい人の山になっていて友人に会いに行くのに悲鳴ものでしたが涼しくて過ごしやすい一日でした。
スペースを訪ねてくださったSさん!遠路ようこそありがとうございます。よもやいらっしゃると思わなかったので嬉しいサプライズでした。お元気そうで本当に何よりでした。改めてメール差し上げます♪
今回のフレプリスペースは4、西東はじめ皆ラビリンス系でなんて居心地の良いこと。
シティは参加者の9割以上が女性なんですがスペースに来られる方は男性も多かったです。
やっぱりプリキュアは男女ともに人気なんですねえ。そして委託させていただいた本ともどもにお手にとって下さる方が多くフレッシュ好きの方がまだまだ沢山いらっしゃるんだと活力涌きました。
クロノトリガー話でお隣のはなみづきさんと盛り上がってみたり楽しく過ごさせていただきました。

冬に宅配が大混雑したというお話を伺っていたこともあり早めに店じまいをしたのですが…やっぱり長い宅配の列。
コミケは本当にきちんと列整理してくれているんだとしみじみ。自分の並んでいる列がその先でいつの間にか消失していたりして(後ろの方は10列、受付は4箇所。差し引き6列がどこかに消える)あれだけ高い参加費を取っている企業イベントなんだから列仕切りのロープくらい引いてくれ!しっかりしてくれよと思ったです。

一時間半並び無事宅配も出し終え、座ってゆけるのが快適なシャトルバス乗り場に。そういえば冬は道路渋滞で1時間ちょっとかかったんだっけ…と思ったら!今回も同じ規模で渋滞。勘弁してくれよう。家に帰りついたのは19時。帰るのに4時間半てトウキョウ行ってきたんかい自分ら。ええ、次からは自家用車で行きますとも。
帰り道でどっと疲れたSCC関西でしたが、来週もレイフレがあるし頑張りますよ。それなのに…

ちょっと横になって目が覚めたら朝7時って何。原稿まだ下書きも途中の段階で十時間以上も寝ていたなんて。明日入稿って何、そんなの知らない、知らないよ!

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

SCC関西17

明日(もう今日)のSCC関西は4号館エ7bです。

狭山組さん:「かわイース」
まんじのるつぼさん:「迷宮 Days」」
ちむらさん:「VS!」

上記それぞれ委託させていただいております。一人フレッシュプチオンリー開催中!ぜひお立ち寄り下さいませ。
我が家の販売物は夏コミ新刊「誰がため」「01」とフレプリタロットカードです。夏コミで配ったおまけもありますよ。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

夏コミお疲れ様でした。

うっかり16日頃に書いた下書きのままブログを放置しておりました。
ありがとうございました!
たいへん遅くなりましたが夏コミにご参加された皆様お疲れ様でした。スペースにお立ち寄り下さった方、かまって下さった皆様ありがとうございました。
前日夜行バス乗り場まで父が送ってくれるはずだったのですが、日付を勘違いしていたらしく(翌日だと思っていた)出発時間に出かけてしまっていて、あわててタクシーで乗り場まで乗り付けてなんとか事なきを得ましたが波乱含みでワクワクするような夏の陣のスタートです。
心配していたような高速の渋滞もなく無事早朝東京へ。トントン拍子で国際展示場前駅に着けましたが、飲み物を冷やしておくためのブロック氷を買っておこう~と入ったコンビニが中で物凄い列…。結局自分のスペースに到着したのは8時40分過ぎ。ギリギリじゃん。ひとまず手際悪く設営開始。搬入している在庫を搬入し忘れたと思って騒いでみたりモロモロ近隣サークルさまにはご迷惑をおかけしました。
開場いちばんのお客さまになりに来てくださったKさんありがとうございます♪お会いできて嬉しかったですー。当日新刊は2冊、ノベルティも2種。折角お尋ねくださったのに絵描き不在のタイミングでスケッチブックをお断りしてしまってすみません。差し入れもありがとうございます。感謝しつつ美味しく頂きました。
本も沢山お手にとって頂けて嬉しいです。おかげさまで
・なぞかけフレッシュ!
・現せ身
・ラビ★パラ
は完売いたしました。ありがとうございます。
新刊のうち一方「誰がため」が搬入した分が売り切れてしまい大変ご迷惑をおかけしました。次は21日のSCC関西とレイフレ5に持って参ります。既刊が全部なくなったのでレイフレには新しい一冊を作らねば…。
しかし会場内がいつも以上に蒸し暑くて汗拭きシートでいくら拭こうとも効果なしな状態でしたよ。水分はがぶ飲みしていたのにトイレにも行っていなかったことに気づいたのはアフターイベントもお開きの頃でした。うわ…どれだけ汗にしたのやら。あぶないあぶない。
ともあれ無事コミケは終了。いろいろと西東についてお話させて頂けたので活力と気合入りました。がんばります。
終了後は隣のホールで参加していた友人らと合流して宅配出し。2時頃に書店委託分を送るため宅配に行った時はさすがにすいていて当り前かーと思ったんですが冬は激混み1時間待ちだったのが今回JP Expressもクロネコも待ち時間ほぼ0。どうしたんだ一体?!でも助かりました。いつもこうなら有難いです。その後豊洲に移動してららぽーとでビュッフェ。好きなものを好きなだけって嬉しい。とっても美味しかったし楽しかった!すきっ腹すぎてあまり沢山は食べられなかったのですけれどね。まさかプリキュアやってるとはと驚かれましたが、自分らが一番驚いていますよ。しかも敵キャラでなんてホント人間どこでどう転ぶか分かりません。
帰りも夜行バスだったのですが、いつもと違う会社のものにしたら死ぬほど蒸し暑くて車酔いする人続出。なんでこんな奴隷船みたいな目に…。ええ、次からはおとなしくいつものバスにします。

あらためて、当日参加された皆様本当にお疲れ様でした。

続きを読む

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。