スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

ハヤブサキボウレインボウ

昨日はレイトショウではやぶさを見てきました。
パンフも買ったしもう一回見てもいい感じで好き好き東映の映画!
劇場ホールのモニターに流れている映画の予告がプリキュアオールスターズNSで、まあ気にするでもなく眺めていたのだけれどフレッシュ組のカットにパッションが出てきたところで「パッションいたー!」と思わず大声出てしまった私です。
だってTVCMではピーチベリーパインと出たところで画面転換ーで気になって仕方なかったんです。
今回で28人+1人とは!「女の子は皆プリキュアになれる」が本当にそんな感じですね。
お気に入りがますますモブキュアになってゆくのは寂しい限りですが来年はクラス全員プリキュアなプリキュア組とか作れそうです。
それにしても映画オリジナルのプリキュアの女の子があゆみって、みゆきもあかねもそうだけれど過去のサブキャラと同じ名前ばかりなのってバリエーション的にどうよ。
カオルちゃんと薫もカブってます。ふたりともプリキュアじゃないけどね。
スポンサーサイト

ぱちぱち

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

S.Comic City21

4日前にも東京でイベント参加することもあって、カレンダーどおりに稼動の地方人としてはギリギリまで悩んでいましたが、スーパーコミックシティ5/4を申込しました。
久しぶりの友人に会えそうなので楽しみ楽しみ。・・・なのは良いとして、訪ねる予定の友人ら皆2日連続で別ジャンルにわたってスペース取ってて(一日目二日目ともバラバラのジャンル)アクティブですげー。顔あわせるのに恥ずかしくないよう頑張らねばですよ。

ぱちぱち

カレーなる晩餐

賞味期限2012.2.4
うっかり賞味期限を一週間過ぎていたカレー、だがしかしノーノープロブレム!
700日もある賞味期限を7日過ぎてもどうってことないヨ。

というわけでフレッシュプリキュアカレー。
フレプリカレー

間にハートキャッチ、スイートを挟んで2/4までなおフレッシュだったキャラ食品です。
原稿作業が修羅場に入った時の非常食用に見かけるたび1つ2つ買っては貯めておいたんですが、いざなくなると寂しいものです。
18禁カレーやLEE30倍に手を出す勇気は全然ない私でもさすがに甘いのでガラムマサラをかけていただきました。
さて明日はイベントです。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

タカハシアキラ

週末イベント向けに本を作るために、久方ぶりに超魔神英雄伝ワタルの最終決戦ビデオを見ていました。
最終回の作画監督は橋晃だったなとぼんやり思いながら、それがスイートプリキュアのキャラデザの橋晃と
同一人だと気づくのが今更だった私たち。よくよく並べて見てみれば目の描き方が同じだったです。

スイートで調辺家なネタがまとまったのですが、スマイルプリキュアの盛り上がりぶりにスイート本を今から作って需要があるのか悩み中です。

ぱちぱち

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

イマイチケメン

知り合いにイマイチ残念なイケメンがいます。

学生時代の体操部で鍛えた俊敏な筋肉のバネに、広い肩幅、
逆三角形体型に加え人懐っこい甘いマスクと陽気な性格。
ただ、知り合いと思われたくない恥ずかしい行動を時々やらかす人なのでそこが非常に残念。

なんだかそのためか西さんはものすごい愛妻家で嫁自慢子供自慢がすごくて
浮気は一切しなさそうだと思ってしまうのです。
残念なイケメン

ああもう、飲みの席でさんざ惚気てから奥さん子供に電話して同僚に電話代わらせるなー。何話せばいいのー!
救いは彼の奥さんとプリキュアの話ができたりすることか…な。

ぱちぱち

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。