スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

岡田描く!

ロツレチリハ・稚代様ご主宰の、ジョー岡田アンソロに参加させていただきます!

――のために、これから描くものと齟齬がないかの確認も兼ねてここ暫くのジョナサンさんをしっかり録画見直してみました。アン王女の思い出やら、着眼点が何かとやっぱりどうしても岡田で、いい意味で胸がムズムズしましたわ。いや、最初この人胡散臭いなあと思っていたんですが、大いなる誤解!良かったジョー岡田は見たままジョー岡田で!

というわけで原稿描いてきます♪描くぞ岡田!

(似ている似ていないは置いておいて)スイートを描いたときもドキドキを描いてみても思ったんですが、高橋キャラは描きやすい気がします。
スポンサーサイト

ぱちぱち

気の緩みからか

妹の風邪をモロもらってしまって倒れていました。脳漿出てるんじゃないかってくらいの水はなで文章を紡げず参っております。
夏コミ用の字コンテを探しあててみたら、110314作成テキストでした。お披露目の機会がなかったとはいえ二年三ヶ月も寝かしていたとは驚き。読み返すと実写ドラマの台本風で漫画にしにくそうと言われてしまいました。キャストが漫画絵では合わないそうな。まあ確かに自分も読み返してなんじゃこりゃ変わった文章の作り方だなと思いましたよ。でも小説にするには短かい上、他の漫画と抱き合わせするには傾向が合わないのでやっぱり漫画にせねば、です。
それよりメールを先に送るべし!脳漿を水はなにして出している場合じゃない!

ぱちぱち

明日は出張行って来ます!

無事6/16イベント終了いたしました。新刊も(結局表紙込16Pになりました)無事発行でき、持ち込み分完売できました。
ヒミコ
当日お手伝いくださったサヤマさんありがとうございます。JさんIさんありがとうございます。25年作品ってすごいです。

「俺、このイベントの後処理が終わったら夏コミに新刊2冊作るんだ」
と内容そのものが死亡フラグなことを相棒に言ってみたところ「一冊は緑色ぽいA5判、もう一冊は青空のある白っぽい表紙の西東本?」と普通に返して来ました。そういえば去年も一昨年もそんな2冊組で夏は本を出していましたっけ。よし!表紙イメージができたからあとは本文だけですね!しかし相棒は来週末から亜米利加などへ行く予定なのでどうなりますことやら。

帰阪してから、PCの調子がすこぶる悪く、何度も強制的に電源が落ちてしまうのですが、明日の出張が終わったらバックアップして、マシンの中を清掃いたします。
(路線的に)あるいはイコピコさんお世話になりますー。

ぱちぱち

ちまちまちま

一週間で40P、10日で52Pの本を作った我らのこと。今から今夜22時半までに12Pの本を一冊作るくらいきっと造作もないに違いない。

ぱちぱち

収穫祭前から今まで毎日こんな時間なもんで

そろそろ体にガタきてます。
そしてひたすらすみません。
メールや通販お待たせして本当にすみません!

早く通常モードに戻って不義理を返上したいです。

ぱちぱち

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。