スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

夏コミ申し込みました。

夏コミ申込を投函しました。

仕上げまでフルで紙原稿する機会が最近めっきり減ったので、買い貯めたトーンがちっとも減らず勿体ないなあと思っています。実際貼る分にはデジタルもアナログも時間的に大差はないのですが(どちらも3日あれば60P貼る)デジタルは貼り直しが極めて楽なところが魅力なんですよね…。友人に、アナログでトーンを削り奥行と質感のあるリラルな龍や宮殿を彫り上げるスゴイ職人がいるので、こんなこと言うと「甘えんな」と一喝されそうですけどね。

ひとまずカット。
C88カット

ベタ貼りする部分のトーンは(ここではパッションの赤部分)台紙に何を切り抜いたあとなのか痕跡が見て取れることに超ウケます。この60線30%ドットではテイルズオブシンフォニアのゼロス、幻水ぼっちゃん、ワタルの海火子を貼ってましたさ。全部赤いね。
スポンサーサイト

ぱちぱち

シリーズ初代は何にも勝ると承知の上で

長く続くシリーズものの、大抵シリーズ中盤あたりの作品にハマります。

必ずしもいつも新シリーズにきっかけとなった(好きになった)作品と同じほどの強い興味を持つポテンシャルがないので、シリーズすべてに愛情を注ぎ精力的に活動されている皆様と同じ場所にいることが申し訳なくいたたまれないです。
そのためにどのシリーズものの場合でも、次第に活動から遠のいていってしまいました。

フレッシュプリキュアが好きです。6年、6作前のシリーズです。
そろそろ、いたたまれなさは限界ですがありったけの魂ぶつけて精一杯頑張ります。

いたたまれないと言えば、
実家に届ける書類があったのですが無地のクリアファイルが見当たらなかったのです。そこで手近に冬コミでもらったものに適当に放り込んで渡したのですが、その後父から
「とらのあなは20周年なんだぞ」
と言われたことが何よりいたたまれない…です。
広告クリアファイルの内容をまじまじと読まないでぇえええ!

ぱちぱち

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。