スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

映画いいね。

土曜に相方氏とのミステリーツアー的なお出かけ(行き先や目的を知らされていなかった)をして、
この世界の片隅にを観てきました。
良かった。

いや本当に今年は国産映画の当たり年ですね。シンゴジラも君の名はも
どれもこれもわくわくもんだあ。
(貞子vs伽椰子も見ましたよ♪お祭り映画はこうでなくっちゃ!)

君の名はと言えば、相棒と「前前前世から僕は君を探し始めたよ」と歌いつつ、
これってゼノギアスのフェイとエレハイムじゃん?とか話していました。
フェイ→ラカン(前)→キム(前)→アベル(前世)でちょうどピッタリ。なんと!
頭からゼノギアスが離れなくなったところでとりあえずシタン先生置いておきます。

161130sitan2.jpg
スポンサーサイト

ぱちぱち

まつりありがとうございました。

ピーチ
プリキュアまつりに参加された皆様お疲れ様でした。

あいにく新刊が間に合いませんでしたが訪ねてくださった皆様には本当に感謝!!うちの本のバトルシーンを好きと言ってくださったのがとても嬉しかったです。戦ってこそのプリキュア!ですね。柚子塩飴の程よい塩味は熱気ムンムンの会場内で沁みておいしかったです。またイベントをする機会があればよろしくお願いします。西東いいですよね!フレプリさいこうサイバープリキュアさいこう。イースかわいいす。
イベントはコスプレ充実、ダンスタイム壮観と毎度濃い内容です。ダンスタイムのときプリキュアダンスをひときわ軽やかに愛らしく踊るナマケルダさんに思わず釘付けでしたYO。

そんな訳でおかげ様でフシアワーセクラッシャーズ!が完売、贖罪の檻は片手数冊のみ、ほかも概ね残部が少なくなりました。ありがとうございます!
今回見送った本も含めて冬コミ3冊・・・?間に合うように頑張ります。

ぱちぱち

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。