スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

SCC関西お疲れ様でした

CC関西に参加された皆様お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます。

SCC関西ありがとうございました
タイバニの人気でお隣の館がものすごい人の山になっていて友人に会いに行くのに悲鳴ものでしたが涼しくて過ごしやすい一日でした。
スペースを訪ねてくださったSさん!遠路ようこそありがとうございます。よもやいらっしゃると思わなかったので嬉しいサプライズでした。お元気そうで本当に何よりでした。改めてメール差し上げます♪
今回のフレプリスペースは4、西東はじめ皆ラビリンス系でなんて居心地の良いこと。
シティは参加者の9割以上が女性なんですがスペースに来られる方は男性も多かったです。
やっぱりプリキュアは男女ともに人気なんですねえ。そして委託させていただいた本ともどもにお手にとって下さる方が多くフレッシュ好きの方がまだまだ沢山いらっしゃるんだと活力涌きました。
クロノトリガー話でお隣のはなみづきさんと盛り上がってみたり楽しく過ごさせていただきました。

冬に宅配が大混雑したというお話を伺っていたこともあり早めに店じまいをしたのですが…やっぱり長い宅配の列。
コミケは本当にきちんと列整理してくれているんだとしみじみ。自分の並んでいる列がその先でいつの間にか消失していたりして(後ろの方は10列、受付は4箇所。差し引き6列がどこかに消える)あれだけ高い参加費を取っている企業イベントなんだから列仕切りのロープくらい引いてくれ!しっかりしてくれよと思ったです。

一時間半並び無事宅配も出し終え、座ってゆけるのが快適なシャトルバス乗り場に。そういえば冬は道路渋滞で1時間ちょっとかかったんだっけ…と思ったら!今回も同じ規模で渋滞。勘弁してくれよう。家に帰りついたのは19時。帰るのに4時間半てトウキョウ行ってきたんかい自分ら。ええ、次からは自家用車で行きますとも。
帰り道でどっと疲れたSCC関西でしたが、来週もレイフレがあるし頑張りますよ。それなのに…

ちょっと横になって目が覚めたら朝7時って何。原稿まだ下書きも途中の段階で十時間以上も寝ていたなんて。明日入稿って何、そんなの知らない、知らないよ!

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。