レインボーフレーバー5お疲れ様でした。

レインボーフレーバー5に参加された皆様お疲れ様でした。
当日スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます!
設営がバタバタしていて近隣の皆様にはご迷惑をおかけしました。
レイフレ5ありがとうございました!

前日は妹がイベント前準備の手伝いに来てくれて、正午頃からお昼ごはんのみの報酬で夜11時半までコキ使ってしまいましたが、お陰で色々間に合いすごく助かりました。ありがとうMin!!
一番遅い時間出発の夜行バスにしておいて良かった。でもギリギリ進行の結果が本当申し訳ないことばかりで、新刊の値札を持って来忘れて手書きで味のある値札を急遽作成したり、当日お配りしたペーパーも…なぜかこう「そういえば」で文章が途切れているというアレっぷりでしたすみません。
でもまあ、そういえばの後に何を続けようとしたかといえばオーズが最終回とかそんな感じだったかと思うので別にさほど重要ではないかと思います。ただ、三週続けてのイベントで息が上がってる様が露見してしまいました。失礼しました。

なんとか間に合った新刊「ぱられる!」も沢山の方にお手にとってもらえて嬉しいです!
さっそくご感想も送って下さった方もありがとうございます。
白々としたギャグ本ですが、野生に萌えていただけたなら本望であります&バブル時代のことはリアルじゃないので雰囲気が伝われば!と。
お母はんも馴染んでいたようで何よりでした(笑)
まとめてお買い上げ下さる方も多く本当にありがとうございます。おかげさまで
・01
・誰がため
が完売となりました。タロットカードは持ち込みが少なくこちらも机上からなくなってしまいましたが、通販を受付しております(送料80円)のでよろしければお尋ねください。

色々差し入れを下さった方、どれもおいしく頂きました。夏のイベントに貴重な水分と糖質をありがとうございます!お隣だったとかね。さん、ありがとうございました。おかげですっきり!しました。楽しい一日でした。
レイフレは親子連れでいらっしゃる方も多いので、フェアリートーン、ハミィとセイレーンの柄のシュシュを小さいお嬢さん連れの方に配ろうと思っていたんですがその準備が間に合わなかったのが本当に残念でした。うう…次のレイフレの頃にはもうスイート終わっていますしね…。

和やかにしかし熱気に包まれたイベントが無事終了し、その後まんじ悠さん、サヤマユキヒロさんとご飯に行きました。楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるもので、ほんの2時間くらいおしゃべりしたかなーと思っていたらお店に入って4時間以上経っていたという!長く居座ってお店にはご迷惑をおかけしました。混んでいなかったのが幸いでしたが。萌えなお話や学校給食のお話やら…いや給食の話題が7割?コッペさまとミルクは他に譲らない最強の妖精だというお話でしたよ。(ちょっと違う)
お店を出てまんじさんとサヤマさんとお別れ。お疲れ様でした!
もう直前準備にバタバタするのは懲り懲りですが、ひとまず夏の3週連続イベント三昧が無事終了です。
この秋からは遠征がしにくくなってしまうのですが出来る限り精一杯活動頑張ります。ありがとうございます!

さて、録りためたオーズとプリキュア観ないと。関西は8月放送がないがしろ過ぎるので時折辛くなりますよ。


えーと…
「01」と「誰がため」って再版した方がいいのかしら。よく考えたら半月で手持ちがなくなってしまったら色々不便だったりよろしくないんじゃないか。

それから「ぱられる!」に豪快な誤字を今発見してしまいました。
19P-3コマめ:×「用地」→○「幼稚」
どあほうですみません。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

とかね。maと申します
先週はまだまだサークル参加不慣れな自分たちでしたが
お二人のおかげで大変楽しく参加することができました。
とっても明るくきさくに話してくださりありがとうございました!

まちがい探し相棒のshoeくんにまかせっきりでしたが
難しかったですね


ご本ありがとうございました
原始時代に適応しすぎな西くんに笑いました
ぶぶづけネタもハラハラしてよかったです(笑)

さよなラブちゃんも可愛かったです。
長々とすみません ありがとうございました!

Re: ありがとうございました

>maさま

わわ!こんにちは。先日はこちらこそ大変お世話になりました!
maさん当日は売り子、買い回りとお疲れ様でした。
shoeさんのおかげで本当にスッキリ!しました。楽しかったです。
ご本ももうせつなさんのHENTAIぷりと愛らしさがシュールで
ラブちゃんがすごく可愛いのにむしる手元と言っていることが男前でたまりませんでした。
これからもぜひイカしたラブせつをバンバン描いて下さい!

うちの本へのご感想もありがとうございます。
ええ西さんは馴染みすぎです♪きっとラブちゃんはこんにちワンも兼任ですよ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード