10/23お疲れ様でした♪

パッションさんに気を取られてお礼が遅れましたが10/23に我が家の本をお手に取って下さった皆様ありがとうございます。

スパークではタイバニがまたまたすごい賑わいだったみたいですね。旬の秋の収穫祭楽しそう♪委託してくださったサヤマさんにご厄介なばかりではないかとどきどきでしたが、見ていただけてお求めいただけて嬉しかったです。サヤマさん当日は本当にお世話になりました!ありがと

そして当日はもうひとつ地元で少々お手伝いもさせていただいたイベントに参加してきました。


ちょっと

「神在り月~おおかみさまのいるところ」。
レポはかなり曖昧表現にて失礼いたします。
当日朝に主催の光絵さんのメールを見て出発時刻が少し遅れる旨を知り一時間半の睡眠を確保!運転するので多少は寝なければならないのでありがたかったですが、やっぱり佐川は日時どおりに届けて欲しい場合はたいへんヒヤヒヤすることが多い会社ですね…。無事解決して何よりでした。役に立たなくてすみません。
会場に荷物を運び込んでいざ設営、我が家はとてもさらっと読める(薄い…)イッスン本が新刊でした。
一冊しかないので机が広々としていましたが、そこは持ち込んだ小さな番傘と松屋町界隈のお店で急遽買った紙風船などで和風テイストに飾って演出しましたですよ。
会場内は大規模ではないけれど決して閑散とした風はなく和やかに賑わっていてとてもいい雰囲気でした。おかげさまで持ち込んだ新刊は隣のスペースの友人のものともどもお昼頃に完売しました!見てくださってありがとうございます。
気になっていたサークルさんともお話させていただけて楽しかったです。
ラリーの景品の実寸飴などピーチ味でたいへんおいしゅうございました。デコチョコのウシワカの絵も描かせていただきましたよ。
おみやげまで頂いて至れり尽くせりでした。終始和やかにイベントは終了。片付けをお手伝いして車に戦利品と機材とをわんさか積み込んで帰宅です。光絵さんお疲れ様でした。

そして帰宅してからパンフの後ろから2Pめを見て最初はおやと思ったんですが確かにそうだなと妙に納得した今日この頃です。
さて、冬コミの発表ももうすぐ。オマケを何にしようかとあれこれ考え中です。

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード