#31 感想

似合ってるよと言われてそうかしら?と答えるせつなにとって
制服はイマイチアイテムなんでしょうか、と思ったOP前。

テニスするせつなに由美ちゃんもラブと手を握り合ってうっとり。
同類項の計算問題もさらりと正解。
それでいて日頃は控えめで掃除の時間も精一杯頑張るわときたものです。
こりゃあクラスでもモテ子になりますわよ。
沢くん、高嶺の花はもちろん目標だけれど身近の可愛い子もって感じ?
しっかりゴミ捨てについてって好きな食べ物が庶民的なのを聞いて
「すばらしいです」って、こらこら。
好きな食べものがすべてラブと出会ってから、しかもほとんどが
桃園家で暮らし始めてから食べたものたちだったことにキュンとしました。
大輔の悪態はせつな自身はクラスメートに囲まれてワイワイ話しかけられながら
移動中だったので聞こえてなかったというのも無駄な傷つけあいがなくて
よかったと思うのです。これは良いお話だ!
由美ちゃんて女の子でもカッコイイ子が好きなんですな。
男の子への告白には勇気がいるけどせつなには自分でアプローチしてました。

ラブはまー夏休み前の約束は忘れても仕方ないかなあと思いました。
だってあれだけのことがあったんだもの。せつながイースでイースと戦ってイースが
寿命が尽きて、イースがパッションで生き返って、行く先がないからうちにおいでよで
一緒に暮らし始めて、ダンスも一緒にやることになって、漫才スベって、思い出の
おじいちゃんに諭されて、外国の王子狙いの黒服に拉致されて、戻って来て、
マスコミに追われて、アイスを食べられて(ここ重要)てんやわんやで新学期。
#27話あたりで応援の件確認しておけばよかったのにね、大輔。
こうなんというか、ミユキ姉さんも弟の試合関係なしに同級生の予定を埋めるですか。
なんだか大輔がかわいそうに思えてきました。
サヨナラ負けしたとはいえとてもいい試合だったと思います。
しかし毎度大輔はラブを探す守るために周り見えなくなっちゃって
結果ナケワメーケとの戦闘にいつも巻き込まれている子なんですよね。あらら。

ウエスターのダイヤ投げが野球の投球スタイルで可笑しかったですわ。

ところでラブ、課題ってどして?
課題どして?
「他の子も課題があったなら先生がまとめて教室で受け取るわよね」
「あーあー、これは~優秀な~人だけが~特別にもらえる課題でー」
「そうなの?精一杯頑張ったら私ももらえるかしら」
「えっと、せつなは優秀だからもらえない、
 じゃなくって優秀だからもらえる、て、いや絶対もらわないかな」
「?変なラブ」

ブルンでの衣装替えが出てくるのは珍しいなあと思いました。
ピーチとパッションは勇ましかったけれど
ベリーとパインの打席での表情が可愛かったですよう。
ドキッ!打者だらけの野球大会、ポロリもあるよ
バントで塁に出るベリーさん、らしいなあ。
パッションの余裕でホームランに惚れ惚れしました。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード