プリキュアまつり2お疲れ様でした

11/20のプリキュアまつり2に参加された皆様お疲れ様でした。
京都は阪急一本で行ける行き易さもあって、つい和服なんぞ召し込んでいたため出発が遅れてあせりましたが無事入場時間内に会場に入ることができました。まずチラシを登録→配布、見本登録、参加協力していた勧業キッチンのシールを取りに行き―と何度スペースと本部の間を行ったり来たりしたことか。ひとまず間に合ってよかったです。
当日は11月下旬にして夏日!館内にクーラーが入っているなんてなんて熱気というほどアツかったです。
おかげさまで持ち込んだ本のうち
・誰がため
が完売いたしました。
既刊の中での最新刊「HIGH LOW」もお手にとって頂きありがとうございます。ハロウィンカラーとOctberが目に痛いですが中身は10月という訳でもないので楽しんで頂けたなら嬉しいです。
会場内ではホワイト母さんにブラックお嬢ちゃんのコスの方がいらっしゃって大変可愛かったです。仮面ミューズも質感がすごいことといったら皆様凝ってますよね。ベリーさんのせくしーさについ目が行ってしまいます。そしてWカオルちゃん。お二人とも似合っていてそれぞれテイストがあってとても素敵でした。ぐはっ。
スケッチブックも描かせて頂きました。ひどく時間がかかって申し訳なかったですが気に入って頂けたなら何よりです。見栄え良く早く仕上げる術を身に付けねば!
昼過ぎにPRタイムがありせいいっぱいPRさせていただきました。
好反応を下さった皆様ありがとうございます。
わいわいと賑わったイベントも無事終了、お話して下さった方ありがとうございます。

三時前に会場を後にしてサヤマユキヒロさんとぷち観光。というか予約もしないで湯豆腐屋なぞ連れていってすみません。満席表示に焦りましたが飛び込みでも大丈夫でした。湯葉鍋が美味しかったですよ。しかも本当に丁度いいボリュームですごく満足!お店を出てうらうらと清水寺方面へ。しかしなめてました行楽シーズンの京都。二年坂あたりから半歩ずつしか歩けないような込み具合で清水寺の見えたあたりで入場規制。残念…。土産屋をひやかしつつ坂を下って戻りました。でもなんだかんだで楽しかったです。引き回してすみません。京都駅でサヤマさんとお別れしてJRに乗車。阪急でもJRでも帰れる便利な場所でございますよ。一日皆様ホントにお疲れ様でした!

イベント終わりましたしアンソロ精一杯仕上げますよ!

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード