冬コミお疲れ様でした。ありがとうございます。

冬コミご参加された皆様お疲れ様でした。
そして30日、私どものスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございます。
素敵すぎて悶えて転げる西東本やニヤニヤのフレッシュ本、ほのぼのっとするスイート本など眼福がいただけてそれだけで十二分に満ち足りる勢いでした。シャキーンとするような素敵本をありがとうございますっ。
西東アンソロの初のお披露目の日とあってドキドキしていましたが、沢山の方にお手にとっていただきました。西東が好きな方に嬉しい一冊に仕上がっていれば何よりです。
新刊Deracineも関東発売りのHIGH LOWも沢山の方に見ていただき感謝です。心配していたDeracineの肌の多さもR18にせずに済み用意していった金色のR18ラベルが無駄になってほっとしました。(18きんなので金色!)いつか使う機会のある本をぜひというお言葉をいただき、だ…大丈夫なのかせっちゃん14歳とハラハラしつつもご期待に応えられるだけのクオリティの作品が描けるくらいの腕になったらいつか挑戦してみたいです。今回は実に時間に余裕をもって、トーンの貼り忘れやヒドい線画の狂いをじっくり見直してゆけるようにすべきだなあと反省いたしました。
スケッチブックも描かせていただきありがとうございました。一人売り子の時にお預かりしたものが本当にお渡しが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。でもでもどれもみんな西東で描かせていただいて♪西東それぞれ三種類ずつあるので9種類の組合せが楽しめるので本当に楽しかったです。励ましのお言葉もありがたくこれからもせいいっぱい頑張ります!
今回の原稿作成中に二度も墨汁つぼを倒してしまい、墨がなくなってしまったので会場で新しいインクを購入しました。開明のとクレタケのもの、書き味がどのくらい違うのか使うのが楽しみです。新年になったら開ける!
あっという間の一日。皆様本当にお疲れ様でした。

冬コミが終了して帰宅すると大晦日。アンソロも我が家の本につきましても通販のお申し込みを頂いた方で本日までに入金確認できた方には発送させていただきました。お手元に届けられることがとても嬉しいです。
あらためて、コミケお疲れ様でした。
どうぞ皆さま良いお年を。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード