部分入稿

部分入稿しました。
みなみき
南美希

にし
西さん。(※別にR指定なコトをしているわけじゃないです)

漫画はカラーで描くと仕上げにモノクロ原稿の三倍時間を要することを痛感しました。
オールカラー本を作る人ってすごいです!ひとまず残りは来週明けてすぐ入稿。

プリキュアオールスターズNSを映画の日の4/1に見てきました。
映画の日in休日をなめていました。なんて人の多いこと!前の方にしか座席がなかったので若干画面を追いにくかったですけど見ることはできたのでホッとしました。
ゴンドラの上に23人のプリキュアが立っている観覧車、あれまるごと持ち帰りたいです。
みゆきと並んで走ったときうっかり忘れがちだった響のスポーツ万能少女ぷりが発揮されていて良い具合でした。フーちゃんはフュージョンの核というかブレーン部分だったのかな。同じパターンで道に迷って到着が遅れて、様式美よろしく同じ会話をしているえりか率いるハートキャッチ組とラブ率いるフレッシュ組。えりかとラブの「間違えちゃうよねー!」「ねー!」ってやり取りがかわゆかった。5以前のグループがスマイルのOP画面に出てきている部分で全てだったことはちょっとびっくり。変身シーンもみゆきには二回もあったけれど5以前は全切捨てとあっては旧作を目当てで行くとものすごく残念に思うと思う次第でした。今回は大丈夫だったけれど次はフレッシュ組が…?と思うと戦々恐々。巨大船を支える力は、スマイル5+スイート4<MH3。初代のお三人は半端なく強いです。そしてパッションのアカルン瞬間移動はホント映画映えするチート技です。んもう大好き!
全体を通してタルやんが一番目立っていたと思います。妖精イチ長身でイケメンやで。フュージョンのかけらが現れた時シフォンが実にテキパキと処置していたのを見てさすがは無限メモリーさまと思わずにいれませんでしたよと。瞬間移動は重ね重ねもチートです。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード