夏コミお疲れ様でした。

120815_WE2.png
遅くなりましたが夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
10日、私どものスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます。
スペースでは我が家の新刊とほぼ冬コミ以降に発行した本ばかり6種類と委託で狭山組さん、まんじのるつぼさんのご本を置かせていただきました。
朝からバタバタしたままで、サヤマさん、一日大変大変!お世話になりました。テキパキした販売はすべてサヤマさんのお陰です。ちむさんエマさん朝から本当に何かと色々ありがとうございます。借りは返せないまま倍率ドンで次のイベントに持ち越しです。せいいっぱい恩返しできるよう鍛えて参ります。

当日そんなに蒸し暑いということもなく過ごしやすくてよかったです。
2種類うち一方おっさんまみれという手に取りにくかろう新刊をお手にとって下さってお求め下さってありがとうございます。ひょっとしたら手にも取ってもらえないかもと思っていたので本当に嬉しかったです。タトゥは携帯や植木鉢なんかに貼ってみてもゴキゲンだと思いますのでぜひ使って下さいませ。
スケッチブックはイース&ウエスターをリクエストいただきニヤニヤしながら描かせていただきました。エリア担当スタッフさまありがとうございますお疲れ様でした。ハキハキと働いてらっしゃる姿を見ては気が引き締まって一日を過ごせました。

次イベント参加は8/19のスーパーコミックシティ関西です。ちむらさんの新刊[Fallin' Fallin'」を委託販売させていただきます。うわわ、キュンキュンきすぎる西東本をお預かりなんて武者震してきますぜ。ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

そういえば夏コミご報告とお礼が遅くなり申し訳なかったです。
夏コミ新刊らの書店販売開始のお知らせと一緒に掲載したかったのですが、納品されてから4日過ぎてまだまだ処理が遅れているようなので先にこちらだけ。
一応書店の取り扱いページも張っておきます。
天使のラプソディ
ラビリンス0
ご予約くださっていた方ありがとうございます。早くお手元に届きますよう。

そうそう、申込書を買いに行った時に画材売り場でLEDのトレス台が売られていたのですが台がA4、照らし出す面積がB5って丁度原稿やるのに良いなあとつい購入してしまいました。そのまま友人のところに遊びにいったら友人ちのトレス台が壊れて今ひとつ不便しているという話だったのでそのまま置いてゆきました。また後でもう一台買えばいいかと、ひとまずそのままスペースに戻って入れ替わりに相棒が出かけてきたら、戻ってきたとき手には同じトレス台…。てっきり友人につき返されてきたのかと思ったら、相棒はつい先の原稿で蛍光灯トレス台で腕が地味に低温火傷状態だったのでLEDに惹かれたのだと。OKOK。むかしトレス台を持っていなかった時は窓に張り付いてみたり食器棚のガラス戸を外してダンボール並べて間からデスクライトで照らしたこともありました。それがこんなに便利にコンパクトに!と感動しました。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード