#33 感想

気づいたら今日録画も3回も再生していました。
一触即発

久々にウエスターがイース呼びして嬉しかったですよ。
いやーイースのことどうでもいい位忘れてしまったかと思ったここ暫くだったもので。
パッションが最初一人で戦ってた時にキレが悪かったけれど、ウエスターに対して他のプリキュアがいなくても私一人で十分よと言ったものの戦いながら実際に美希たちが自分のそばからいなくなって一人になってしまうのを感じて心がぐらついていたように思えるんですよね。
一人にしないで

ベリーの手を取るときの嬉しそうなことといったらたまりませんわ。
ホントせつなには幸せになって欲しいなぁ。

せつなの選んだ美希の服、インド綿材質のやわらかなスモックワンピに綿ニットボレロって素材が絵的に分かるのが作画の皆様すごいなあ。
せつなのファッションセンスはカントリーカジュアル。意味は同じに田舎の普段着風といったらダサそうだけれど、格好つけずに素材の美しさを引き出す日本料理の味付けの心と思えばなかなか乙なものだと思いましたです。

ところで今回のせつなのサンダルってイース時代のものと同じデザインながらヒールが低くなっている気が…。でも22話と比べると明らかに低いけれど23話と比べるとそうでもない。どしてー。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード