#38 感想

タルトじゃなくても美希たんでもオルゴールを回すことは可能。
なのにラブとせつなはIt's not my workとばかりに寝ているタルトを叩き起こす…鬼や…。鬼やであんたら!その上寝てるし…。

他人のオルゴールを触りたがった上に持ち逃げしたコムスメを見てどんな躾しとるんぢゃとブキせつの後ろからコムスメの親を一発殴りたくなったのは内緒です。美希たんは根っからのお姉さん気質なんですね。一人で丸抱えしなくても良いのになあとも思いつつ、一生懸命ドロだらけになってゴミ箱からベンチの下から探している姿は感動しましたよ。綺麗をウリにしている娘がここまで投げ打つことができるのって本当にすごい。フレッシュプリキュアって本当にいい子ばっかりですわ。せつなの美希のことわかってるフォローも素敵。カオルちゃんはいつでも悩める少女の救世主でしたしね。グハッ。クローバーボックスを取り戻してシフォンを戻して、3人のもとに駆けつけるラブがスイッチオーバー並の変身スピードだったので色々とやればできるじゃんを実感した今回。
全部あたしが悪いの…

前話は外出していたため全部を見ていなかったので今回初めて見たグランドフィナーレ…。なるほど。曼荼羅、魔方陣系の必殺技ね!直接打撃で攻撃することが多かったプリキュアが魔法少女になってきて、ますますセーラー月になってきましたです。
ところで、変身の音楽ちょっと変わりました?

来週は映画。テレビ放送がお休みなので代わりに観にイッテキマス。でも・・・
自分女子なので、横並びにつるませた女の子たちの中で主人公だからって一人だけトクベツ扱いになるというのはイマイチ感性にしっくり来ないんです…。楽しめるように楽しめたらいいなあ。
管理国家で軍事訓練を受けてきて弱冠14歳で幹部だったイースが普通に暮らしてきた女の子たちと横並びになったことが不思議というか奇妙になっちゃってますからして…頼みますよひとつ。
実際先週の特訓にもバリバリの違和感感じましたしね…。スミマセン。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード