夜行バス好きには辛い

この8月から高速ツアーバスがなくなるため、なかなか夏コミの足が確保できずヒヤヒヤしました。いえね、路線バスは一ヶ月と一日前から予約開始なもんで往復取るとなるとどうやっても7月9日まで待たないといけないんです。

なんとか朝イチで予約入れましたが、案の定同じエリアにお住まいの同士の方もこれに集中したらしくすぐに空き席なしになっていました。取れて良かった…。新幹線や飛行機も考えたんですが、出発時間が遅く移動時間で眠れるバスが効率的で好きなんですよね(なので出発が早い到着も早すぎるコミケ向けオリオンバスやウィラーは見送り)。まあ、飛行機は花火渋滞に巻き込まれて乗り損なったとかあるのでこの時期は正直使いたくないです。それにしてもこれから不便になるなあ…。高速バスを降りたら自宅まで路線バス一本15分で、ぶっちゃけツアーバスより近いんですけど、他交通手段との料金差があまりなくなってくるので利用をちょっと考えてしまいますわ。うわあ。

そういえば入稿締切前日にマンションの改修工事の会議だとか、夏コミ直前の土曜日曜に拡大理事会とか同人屋に試練三昧のこの夏ですが、なぜか俄然やる気が出てくるのって不思議ですね。
今描きかけているのと全然別の、どつき合いの西東ラビリンス本作りたくなってます。そして桃園家本は購入者がいる気がまったくしないので印刷すべきなのか悩んでいます。
ひとまず描いてこよう。

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード