レイフレ9お疲れ様でした!

昨日レインボー・フレーバー9にご参加された皆様、お疲れ様でした。
そして当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます!

棚を持ち込み忘れたため机上がゴチャゴチャして見にくくて本当に申し訳ありません。そんな中新刊2種、合同誌「アンサンブル」と西東本「パラレルスケジュール」もぼちぼちお手に取っていただけました!おかげさまで既刊は「ホワイトアウト」が完売となりました。
また、特に今回一言ご感想をいただけることが多かったのですが、私どものSFな話を気に入って読んで下さっているとのこと、とても嬉しいです。あ!うちの科学設定は小説ベースではなく、ネイチャーダイジェストや日経サイエンスや実地が基となっている感じで、科学誌読んでエセ科学考えるのが楽しい…!そしてエセ科学+殴り合い…ってどんなカップリングサークルなんだか、ですね(笑)
あとあと、コスプレスペースが近くて見目華やかしく、圧倒でした。キャラクターショーみたい♪四人のジョー岡田さんとか凄いとしか!!ヴェールさん、イースさま、ウルフルン、アカオーニ、音吉さん、ミルキーローズたん。どれも完成度高くてステキでした。レジーナちゃんも似合いすぎていやもうそのもので。うん、凄いです!

ノベルティのウエスターも是非そこここを拭くのに便利に使っていただければと思います♪

イベント後はちむさん、エマさん、おとはるさん、いぐまさんとイベントにかけつけたサヤマさんとインドなカレー屋でちょこっとアフター。大サイズナンを注文した時の店員さんの「スゴイネー」は忘れられません。でも大サイズ注文した3人ともペロリと食べてしまいましたよ。ローズラッシーも美味しかったです!プラ板やリアルタイム視聴のあの頃の懐かしい話や、FF7やペルソナの話をしていたようですよ。

お開き後はスパ施設へ。やー!イベント後に風呂に入ると非常にサッパリして気持ちいいですね。ほっこりしてバスで無事帰還しました。

次は冬コミですね。新刊はギャグ本を1冊予定。どうぞ皆様も滋養をつけて、来る冬の陣でまた元気にお会いしましょう!

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード