冬コミありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

たいへん遅くなりましたが、冬コミにご参加された皆様お疲れ様でした。
イーラ
私どものスペースにもお立ち寄り下さりありがとうございます。今回よくいただいたご感想が「プリキュアでこういうの描くのはここだけですよ」といったものでした。そ、そんなに奇特なものを描いておりますでしょうか。でもその味付けの違う本を楽しんでいただいているのでしたら実に幸いです。おかげさまで新刊もたくさんの方にお手に取っていただけました♪本当にありがとうございます。
当日ゲットしたご本を見て、好きの気持ちがいっぱい詰め込まれたものって見ている方もにやにやする位嬉しい気持ちになるんだとしみじみ感じました。愛情のある本てココロに響きますね。

昼前に頼まれものを入手すべく企業ブースに行って参りましたが、おっそろしい程の行列ぷりに並ぶ列も見失い、館内に到達も会場の外に出されて並び直しを断念しました。すごすごと帰る途中カッとなって牛タン丼(大盛)を購入、モリモリ食べました。いやそれにしても企業ブース…なめていました…。そこで一旦は諦めたものの、スペース撤収後の帰り際、友人らをタクシー乗り場に見送った後駄目モトで行ってみたら列もほとんどなく今度は購入することができました。おお!企業ブースは限定特殊品でないかぎり16時半すぎから行く方が良いみたいです。次に活かす機会はないかもしれませんが学習しました。西ホール屋上から仰ぐ夕空の向こうにくっきり見える富士山のシルエットの美しさがとても良い思い出でした。

バスの列もとても短くなっていたのでそのまま乗車、東京駅にいる友人と合流してご飯しました。イタリアン美味しかった!移動し巣鴨のジョナサンでまったりした後友人をお見送り。冬の陣終了です。

早速の通販お申込もありがとうございます。
昨日までに年末のご注文分は発送いたしましたのでお手元に届くまで今しばらくお待ちください。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

1月12日のコミックシティ大阪97はおにおん物語さんのスペース(6号館Bゾーン/け-34b)に間借りさせていただくことになりました。お立ち寄りの際はどうぞご覧いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード