スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱち

夏イベントではありがとうございました。

たいへん遅くなりましたが、8月には8/15夏コミと8/24レイフレ名古屋に参加して参りました。
ご参加された皆様お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます。

レジーナ
夏コミは、夜行バスが一時間強到着が遅れ、8:45ビッグサイト入りというギリギリぷりで朝から冷や汗かきました。
なんとか荷物も引き取りが間に合い無事設営できてほっと一息です。ただ、搬入用に平台車を玄関に用意していたのですが
何か一つは忘れ物しないといけない決まりでもあるのか的に置き忘れてきてしまい、馬鹿を見ました。
(往復時間の余裕がなく120サイズの段箱ふたつ抱えるようなバカは今後二度としない!)
腕がダルダルして字がヘロヘロでなんかもうすみません。
ちむさんありがとうございます。すみません。

新刊「フォルトゥナ」もたくさんの方にお手に取っていただきました。
新しいプリキュアは扱っておらず、放映から5年経つものしかないのに、変わらずうちの本を求めて下さる方に心から感謝です。
伝聞でいただいた『ここの本のラビリンスの描き方、好きなんですよ』のお言葉、ものすごく嬉しかったです。ありがとうございます!
フレプリのラビリンス考が過ぎて楽しんで頂けているのかもはや不安ばかりが大きくなっているところに大変心強く、いただくお言葉が励みになりました。

イベント後は友人とるろうに剣心を観たんですが、作り込みが素晴らしくエキストラも洗練されていて良かったです。鉄道具と、あと動物萌え。萌を堪えて黙っていたけれど最後の蟹で思わずカワイイと声に出てしまいましたよ。今回6回め鑑賞の友人もそこはポイントらしいです。うむ。
後編も楽しみです。

友人と別れ、夜行バスで帰阪しました。こちらは30分遅れくらいで到着し、朝イチで会場から送った荷物を受け取り
車で3時間半、お伊勢参りに行きましたよ。氷赤福が一番のお目当てで、また今年はおかげ年なので一度は行っておきたかったんです。
しかし気あたりしてしまったり帰りの高速が大渋滞で6時間かかってしまったり、楽々ーとはゆきませんでした。いやはや。

翌週末24日の名古屋では、お隣のKITさんに大変お世話になりありがとうございました。また田舎生活さんもいろいろ奮起くださるようなお言葉をいただいて、軽率な自分の言葉を反省しつつも応援いたしております!
さっそく夏新刊のご感想も下さってありがとうございます。次の本に向けての滋養をいただきましたので頑張ります。
イベント自体コミックライブの中にプリキュアスペースといったまったりした感じですが、インテックス大阪のシティより楽で過ごしやすい感じでした。
本も思っていた以上のたくさんの方に見てもらえてうれしかったです。
5周年記念アンソロ「Clover Party」が完売となりました。
あとコスで稚代さんのまこぴが足がスラッと細くてとっても可愛素敵でしたよ☆なみこしさんとワタル語りができたのも嬉しかったです♪しあわせなひとときをありがとうございます。
11月のプリキュアまつりで、『気合入れでアナログでイラストボードを描く』という流れになったので、カラーインクを出してきてひとまずレジ子を塗り塗りしました。

帰り際画材売り場で8/26発売のチタンGペンが先行販売されていたので購入。いつも大体1本で3~4P程度が限界なので10Pくらい描けるんでしょうか。値段も張るものなのでこのペン先が好みの線の出るものだと良いなあ。(ペン先って個別に当たり外れが結構ありますよね)

さて、秋はスパークは飛ばして、レイフレ参加の予定です。
相棒が別の仕事と重なってしまったので一人参加でポケーとしていると思います。

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。