こみっく★トレジャー25お疲れ様でした。

先週に続いてこみっく★トレジャーに参加しました。

友人から一昔前の90年代ぽいイベントと聞いていて、11月のプリキュアオンリーを申込みそびれた勢いもありカッとなって申込みしました。
いや本当、中ふ頭駅に着いたときから人の数が全然違って楽なこと!でも中に入るとワイワイにぎわっていて、買わないまでも本を見てゆく人が多くてスペースでの交流も多くてすごいアットホームでした。
私も普段ジャンルに関係ない本(駅そばや野宿レポや廃線鉄道)についつい惹かれて思わず購入してしまったりでしたので、この雰囲気は良いです。肌色率が高いことが気にならなければこっちの方が合ってる気が…。
お隣になった深窓小町さんとも色々お話させていただき楽しかったです。ありがとうございました!

お昼にお弁当を買いに先週も訪れたデイリーヤマザキに行ってみたところ
弁当ない。
仕方なく肉まんを購入しました。お弁当類は朝イチで皆様があっという間にお買い上げになられたそうで。
うむこれが男性参加者の多いイベント!さすがです。売れ残るよりはよほど良いことなので気持ちはホクホクですよ。

帰りにATCでご飯を食べて、手芸材料で欲しいものがあったのでトレードセンター前駅近いダイソーに寄ったのですが
店内を見ていて一番驚いた商品はコレ
中綴じホッチキス

中綴じホッチキスが百円ですと?!ETONAなき今、マックスの独占となり(しかも壊れやすく当たりハズレではハズレが多い)置いてある店も少なく入手しにくくなったものがまさかダイソーに。
百円なのでダメ元でひとまず一個購入しました。もし使えたらえらい儲けものです!
試しに使ってみたところ、中心からちょっとずれる?感じでしたが、クセさえ知れば打針は悪くない性能なのでいけるかもです。次に中綴じコピー本を作る時使おうと思います。いいもの買えました♪

そしてプリキュアまつりの申込み先に悩み中です。
フレッシュオンリーはご主催推しのブッキーの扱いがうちのサークルはあまりになさすぎて申込みするのが申し訳ないので、発行物に西東が多いし男女オンリーにした方がいいかなと、うーん…まだまだギリギリまで悩みそうです。
(頑張っている主催としては、参加者の気持ちが自分の好きなものには向けられていないとやっぱりちょっとションボリしますもん。自分もそうですもん)

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード