C88お疲れ様でした!

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。2日目に当サークルスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございます!
夜行バスで東京入りしたのですが、今回は渋滞による遅れも20分程度でしたので準備中のテンパり具合も、1時間以上遅れた去年に比べれば圧倒的に軽かったかな…と思います。(それでもバタバタしてしまい両隣のサークル様には申し訳ありませんでした)
新刊もたくさんお手に取っていただき感謝です。ノベルティのおしぼり、お役立て頂けたなら幸いです♪
拙誌の感想もありがとうございます!フレッシュプリキュアのSF世界をラビリンスで好き勝手めいっぱいに書き散らしているのを楽しんでいただけていると思うととても嬉しいです。ことラビリンス0の感想をいただくとめぐりちか二人揃って最敬礼で感謝であります♪
訪ねてくださった友人の皆様のご本を見ては自分たちの力不足を痛感しますけどね。うー。
既刊については「恋するラビリンス」が完売。「ラビリンス0」も持ち込み分が完了「Relief」は残部少となりました。ありがとうございます!
コミケが終了後ゆうパックを出しにゆきましたが、以前の夏コミでは次々と車いすで運び出される人が現れたことがあり、今年も良い天気だったので心配だったのですが、今回列をガレリアに作ることで屋外に出るのは一瞬になるという素晴らしいしくみになっておりました。おおお!すごいー!列整理をするスタッフの皆様の凛々しさときたらもう惚れますよ(※スタッフは女子である)。並んでいる途中で妹が何度も冷たい飲み物の差し入れをくれて大変快適でした。ありがとうありがとう。

ゆうパック差出後は先に会場を出ている友人らと合流のため東京駅へ。復元三菱一号館の素敵さにうっとりです。中庭で合流して同じ建物のカフェへ。レトロ風が素敵♪なんですがテーブルに隣する出窓に大きな荷物をどかどか置くオタ女たち…!「がっつく醜女が見えなくなって景観Good」という友人の言葉がやけにヒットしたそんなおしゃれカフェアフター。たいへん美味しゅうございました。ほどよい疲労感と充足感で楽しい1日でしたよ。

次回は23日にSCC関西に参加予定です。ラインアップは夏コミと同じですが、ちむらさんの「スーパースマイラー」(夏コミ新刊)を委託させていただきますのでぜひお立ち寄りください♪よろしくお願いします!

さて、今回冬コミは見送りいたします。当選したら来年の夏コミでまたお会いいたしましょう!!
9月いっぱい私事がめいっぱい忙しい関係上、新刊もギリギリかもですが、相棒ピンかもですがレイフレには参加申し込みできればと思います。
お疲れ様でした!

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード