#44 感想

OP前、久々の21話イースにニヤニヤ。悔悛の思いいっぱいのせつなの肩をポンとたたく美希たん、心強いなあとニヤニヤ。この二人は絵になると思うんです。

さて、どんなきっかけで大輔たちがダンス大会に出場するのかと思ったらミユキ姉さんがそそのかしたとは。ひょっとしてずぶの素人も参加してもらいたい位参加者が少なかったのかと思わず心配してしまいましたよ。たぶん男の子チームの参加がなかったからかな?そして間の悪すぎる告白をぶちかます大輔氏は天真爛漫なんだかたわけものなのか(笑)。さすがにラブさんもそこでウルウルッとしたりしたら違うからとハラハラしながら見ていたら、さすがにそこは間が悪かったらしく心が動かされることはなかったようでなぜかほっとしたり。女の子の心理表現間違えるわけないか!
チーム三色団子が踊ったのはMake me Happy。クローバーとのレベル差もちゃんとつけているようで何よりでした。

先週の終盤で館が崩壊して心配していたのですが、心配していたとおりウエスター、サウラーの二人は難民生活!それでもダンベルと本は持ってきている二人が微笑ましく思えましたです。今までになく素晴らしい連携プレイでした。うんうん、とうなずきながら工程をこなすウエスターはちゃんと指示を貰ったらいい動きのできる人だったんですね。ふむ。

今回の自分的ハイライトは・・・
ヤラレタ!

シフォンをまんまと奪われた時のこのセリフ。策士が隙を突かれた時のような、ある種戦国武将のような凛々しさと男気を感じてしまったんですよ。ああ、かっこいいわ。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード