#48

いたいのいたいのとんでけー
このこ!46話から3話連続で出ていたモブにあるまじき可愛さのラビリンス人の女の子♪とりあえずはモモ(仮名)と呼んでいたのがすっかり定着してしまいました。ピンク髪少女好きの妹に言わせれば、だってピンク髪でおかっぱの子をモモといわず何と言うとのこと。どうやらミンキーなフェナリナーサの姫やゼノサーガな百式観測器のことを言ってるらしいです。うん、確かに。しかし、いたいのいたいのとんでけーってそんなあやし言葉がラビリンスにもちゃんとあったことにびっくり。メビウスが何だーと言っている国民にびっくり。意外にも普通すぎる感覚の人たちばかりの自由な振る舞い世界に超びっくり。さすが支配率100%。

さて要点。
・しかしあれが「ノーザの本当の姿」ってノーザさんそれでいいの?
・ソレワターセを飲んで異形のものに身をやつしたの間違いじゃないの。
・クラインがノーザとフュージョンしてようやくだんだんプリキュアらしい敵になってきた。
・あ、あれはとか言うそのたびにウエスターとサウラー帰ってきた?と空騒ぎした。
・しかし実際に二人が現れた時にはその白さに誰?ととまどった。
・が直後パッション即転じゃない白いイースも見たいと思った。
・アカルンキルンブルンピルンとトランス状態でおしゃべり。4人とも可愛いわ。
・変身シーンかっこええ。
そしてキュアエンジェル。
キュアエンジェルズ
なぜかパッション以外の、とくにピーチのエンジェルのパニエが極盛りにはみ出している状態に、男の子ハムスターのお尻を思い出させられてしまった…。そもそもパニエはアンダーウェアだと思ってるんで露出されると恥かしいかな?と。次回放送ではこれで派手に動き回るわけですね。オーロラエクスキューション!なピーチに乾杯。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード