最終話

あまりの緊張におなかの具合がよくない。先週に引き続きどんだけダメ人間なんですか自分ら(笑)。
シンケンジャーと仮面ライダーWが母親テーマな回だったのでニチアサキッズのオオトリもおかあさん的ハートウォームを期待しつつワクワクしていました。
いやもう、綺麗に終わって良かったです。
ラブの身長159cm。高っ!
ラブの血液型AB型。うそ!O型家族だと思ってた!てか私らと同じ?ラブやんが?
ていうか私の妹とプロフィール同じだわ。3/3生まれ希望。
大輔への返事を大ぼかししてくれてありがとう!すっきりしたわ。
抱きしめたくなるような日常と愛すべき平凡の世界に無事帰還したラブ、朝の登校なんかはまさしくそう。ごく普通のこれが日常、決して失くしたくない。datteやってらんないじゃん!なんてね。与えられたものじゃなくて自分で感じるものが幸せなんですよね。

メビウスとの格闘シーンでサウラーとベリーの背中合わせが格好よかった。帰宅した娘を見て仕事そっちのけで抱きついてしまう甘えん坊なレミさんもますます放っておけません。
モデルやってる美希たんが自信に満ち溢れてごっつう美人で惚れ惚れしました。

メビウスの管理を断ち切り攻撃を仕掛けるパインがいままで見たことないくらい勇ましくて頼もしかったです。このシーン回転が多かったり作画が手数かかってるなあ。それにしてもホホエミーナも手間かけて回転させてるからシリアスなのかなんなのか。いや可愛いんですけどね。獣医を目指して熱心に勉強すして、わんこにあーんてやってる姿が可愛かった!

東せつな14歳以外のデータがなかったぽいけど「14歳、国民番号ES4039781データ更新、サウラー南瞬 国民番号ST…」といった感じにデータ書き換えを試みた感じかな、基本データは保持してるでしょうしね。
四つ葉町に一度帰ってきちんとおかあさんにただいまを言えて本当に良かったですし安心しましたよ。ダンス大会はちゃんと決行してほしかったし、家族写真も本当撮ってほしかったんですよ。ええ、おじいちゃんの思い出回で家族写真を見たときから。そのとおりになって嬉しいというかごく普通にツボを得ていましたわ。せつなは最初にラビリンスの支配から離脱してラビリンスを解放する活動に身を投じた英雄だし帰ればラビリンスの人々の勇気になりますようん。
シロツメクサの咲き誇る丘の上でせつなの発した言葉は「いってきます」だったと私信じてる。その後振り返りもせず凛とした振る舞いで男二人の間をまっすぐ進むせつな。凛々しかったですよ。

あまずっぺえとか、イェイイェイとかやってる南さんがなんか可愛くて釘付けになりんした。南さんも色々殻やぶった感じがします。

ひとまず、良かった、です。はい。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

はじめまして!
pixivの方から漂ってこちらにたどり着きました。
ホントに良い最終回でしたよねー!程よく妄想の余地を与えてくれるものだから、自分の妄想列車も止まりません(笑)

というわけで、そちら様のアンソロ企画、非常に気になっております…。決意が固まりましたら改めてフォームから応募させて頂きます!

それではおじゃまいたしました☆

妄想列車歓迎♪

>manji さま
こんにちは!ようこそいらっしゃいませ。こんな鄙びたブログまで足を運んでいただきありがとうございます~。

アンソロ企画がmanjiさんの琴線に触れたならすごく嬉しいです。ぜひぜひ一緒に妄想列車を走らせましょう(笑)!ご応募いただけるのを楽しみにお待ちしています♪

どうぞよろしくお願いいたします☆
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード