インテではありがとうございました。

ありがとうございます!
一週間も経ってしまいましたが、先日8/22のS.C.City関西16ではありがとうございました!
行き道で今まで体験したこともないような渋滞に巻き込まれ普段15分で通過できるところで2時間以上も足止めを喰らってしまい会場到着が正午も回らんとしている頃になってしまいました。ううう、シティで一般入場時間に入場したのなんて初めてですよ。こんな失態にも関わらずお立ち寄り下さった皆様、話しかけて下さった方、本当にありがとうございます。

当日はラビリンスアンソロもお預かりさせていただいていました。
直前がバタバタしていてすっかり事後報告ですが…
(Sさんご迷惑をおかけしました。)
こちらも手にとって下さる方がいらっしゃって嬉しかったです。

我が家の販売物は初売りとなるせつなアンソロPassion、東無双の再版したものをちょこっと。
当日の新しいものは
夏迷宮表紙
日替わりボイスネタのラビリンス中心夏本と

オマケにこんな感じのカバーつき絆創膏。
絆創膏表

あと夏らしいビビットな色使いのコットンバッグです。
実物をご覧になった方のみわかる無意味さ満点の下書きを晒しておきます(笑)
passionate summer
まぶしそうに目をつぶらせた方がいいか、口は閉じて微笑んでる方がいいかなとか…
ええホントに悩んでいましたよ。全身図描いて足の仕草をアレコレやっていた事実もまあこの際笑い話。

…でも絵描きの方ならこういうことしちゃうの分かるって私信じてる!
(上のラブちゃん絵も仁王立ちの全身描いてますしね)

もう本当に帰りかけの人もいるような時間からの開店でしたが、スペースにあるものすべてをまとめてお買い上げ下さった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです。
フレプリスペース特に両隣のサークルさんには本当にお世話になりました。インテックスの売店で売られているサーターアンタギーで西さん話を盛り上がったり、Mさんには椅子を占領して居座ってしまい失礼しました。遅れを十二分に取り戻せるくらい充実めいっぱい楽しい時間でした、ありがとうございます。ご本も素晴らしい収穫で帰宅してから何度も読み直しました。やっぱりいいなあ西東。いやでも実際我が家は東ひいきめなので南東も愛東も蒼東もなんでもいけますよ!

そんなわけで10月のレインボーフレーバー3も参加します。
ラビリンスアンソロも引き続きお預かりさせていただいていますので、ぜひお手にとってご覧下さい。新刊の予定は、今回薄いにもほどがあるモノだったので気合入れてぶ厚めの本にしたいなと。南美希(&東)、西東、あゆみさんと桃園家、小ネタ本。のあたりでどこまでできるか、でもようやくエンジンが温まってきたので精一杯頑張りますっ。
よしなに~

ひとまずS.C.City関西16、お疲れ様でした!ありがとうございました!

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード