オーズが入荷盛りなのに…

シンケンとフレッシュプリキュアとその間の仮面ライダーWは欠かさず見ました。最終回の心地よさに思わずガッツポーズ。仮面ライダーといえばやるせなさと後ろ髪をひかれるような想いがつきものだったのでこういうエンディングは心地よくていいですねっ!最終回後気が抜けるかと思っていたんですが、続けて見ているオーズもなかなか良い感じです。無欲な青年と欲望のコンビ。怪力妹ちゃん。そしてタ・ト・バ、タトバタ・ト・バ♪の立木ボイス。楽しみが続いていますわ。

9月下旬頃からそんなオーズ関連のガチャガチャなどアイテムがおもちゃ屋や駄菓子屋の店頭に並んでいます。おお早いなあ。お仕事先近所の駄菓子屋も新作オーズが続々入荷でゾクゾクするねえ。なんて思って見ていたら…

なぜかプリキュア商品はいまだにフレッシュ!…

をや?

というか、この間7月中頃にパッション誕生1周年記念~とか言って、お仕事先近くというリスクをおしてガチャガチャの在庫獲得トライアルしたじゃない私。2000円超の100円玉持って。私ゲットし損ねていたパッションのブレス(小さなデータカードの入ってるあれ)ゲットできてコンプリートとか喜んでそれであのガチャガチャは残り2玉になってこれでようやくハートと入れ替えかなって思ってたんじゃない。

それがどうして玉が追加されてるのーっ?
って、しかも小学生の女の子が回してるーー??

…どうやら部分的にこの駄菓子屋は2009年のままみたいです。まだ四葉町商店街は桃園畳店で源さんが頑張ってる頃のようです。

あと少々落書き(本当に落書き)↓
せつないわ

…でした☆
レインボーフレーバーの原稿をしながら久々にPixivにもちょこちょこ絵をUPしています。去年バタバタしていて出しそびれたネタなんかも今東京で再放送しているタイミングなら出せるかもと思い切って♪そうすると描く内に新しいネタ出てきて、もう収集つかないというか手が追いつかないというか無限のメモリーというか。いやはや。
いいや楽しいし。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード