レインボーフレーバー3お疲れ様でした。

10/24、レインボーフレーバーにご参加された皆様お疲れ様でした!
お疲れ様です


行きの夜行バスがどこのSAにも停まらなかった気がしたのは疲れて爆睡していたせいですね多分。
そんなわけでぐっすり寝て臨戦態勢バッチリ。イベント当日です。

ハートキャッチがまるごと4F!なんて人の数、どこを見ても可愛いピンク色で目移りしちゃいます。3Fも熱気ムンムンで本当にアツいイベントでした。
ものすごい盛況ぷりにアワアワするあまり、テンパッてしまい実際あんまり本が買えなかったのが残念至極。でも同行の相方が色々収穫してきてくれたので無事幸せゲットだよっ!次のレインボーフレーバー4こそ買いメインで精一杯頑張るわ!

我が家はハロウィンも近いということでハロウィン仕様の袋に少々のお菓子を添えてお渡ししたりしていました。楽しんで頂けたら良かったのですが♪
ご挨拶させて頂いた方、訪ねて下さった方、美味しい差し入れを下さった方、そして素敵な本を作って下さった方、感謝の気持ちが爆発しそうなので一つ一つ想いをかみしめつつお便りしたためさせて頂いています。また、嬉しいお言葉を下さった方、スケッチブックを頼んで下さった方、とても励みになります。本が完売してしまいせっかくお立ち寄り下さったのに残念な思いをされた方には本当に申し訳ありません。通販の取り扱いの件サイト作りも考えてみます。また次イベントに向けて明日から準備始めて、今回みたいな解像度間違い→出力ミスなどというポカがないようにあたしカンペキ目指します。すみませんすみません。その分もう少し仕上げに手を入れば今よりいい状態にできるって私信じてる。

あと、コピー本の製本は出発前の2時間では3桁作るのは相当キツく無理ぽいことを痛感したので次は印刷所にきちんと早めに入稿せねば。時間さえあれば製本は楽しくて仕方ないものなんですが…ギリギリ作業はホントいかんなあ、と。

イベントの後はMさんと錦糸町駅付近で不二家のケーキバイキング&おしゃべり三昧♪でした。おしゃべりはもうもう楽しくて、いやあ分かる話ができるって幸せです。お付き合いありがとうございました!そして、ケーキは美味しかったんですがバイキングは誰が食事の後に880円で元が取れる者がおろうかというお話になってみたり…ええ空腹でも3つが限界でしたヨ。月に一度の外食デーに「ケーキ3つ位は食べられちゃうかも」と仰ったあゆみ母さんすごいわ!スカイツリーも見られたしオノボリさんも満喫です。

帰りの夜行バスがどこのSAにも停まらなかった気がしたのは疲れて爆睡していたんです。ええ。
ともあれ充実したイベントの一日でした。ありがとうございます♪

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード