バイオレンスほのぼの

「バイオレンスほのぼの」

我が家の作品傾向はこれなんじゃないかと思った次第です。
相反するように見えつつこれ以外に妥当な表現が見つかりませんですよ。ええ。
おかげさまで無事、バイオレンスほのぼのな一冊目は印刷完了です。一応11月中に入稿!早期割引利用の超良い子ちゃん!そのあとで色々印刷屋さんに問い合わせしてしまったのはちょっとダメな子ちゃんかもですが。当日皆様にお目見えできるのが楽しみです。

さてもう一冊はサウラーさんの…まずはギャグでいっちょう頑張りますか!

百円均一で水彩色鉛筆が売られていたのを見かけて購入してしまいました。いや、イベントなどでいつも黒ペン一色しかなかったのでどっかで落としても惜しくない持ち運び用の色鉛筆を買おうと思っていたんです。百円の色鉛筆はそりゃもうガサガサで使えたもんじゃないのは分かっているんですが、ひょっとしたらもしかしてと思ってつい探してしまうんです。そしたら見つけたのが「水彩」色鉛筆ですよ。水彩色鉛筆といえば我が家にあるのはステッドラーやサクラやらでなんかやたらお高いもののイメージがあるんですが、それが百円?これは試すしかないでしょう。
赤
↑マーメイド紙+ホルベインインクでGペン描き+百円均一の水彩色鉛筆+ターナーポスターカラー白。

…案外普通に描けているかもしれません。えんぴつ線画に塗ったり、色鉛筆使いとして塗っても味がありました。
難点は紫色がないためせつなの髪色が美希たんになってしまうこと。無意味にピンク(別色だけど塗るとほぼ同じ)が2本あったりそこは百円クオリティですがスケッチブックを描かせていただく際などもほんの少し華やかにできそうですよ。わあい。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード