新刊届きました。&冬コミ・インテックスのお知らせ

冬の新刊「現せ身」の自宅配送分が届きました!レインボーフレーバー3で出力ミスして発行を延ばしてかなりの部分を書き直してようやくようやく…(感無量)、よかったちゃんと本になってました。

冬コミでの販売は1日目、東3ホール/コ-4b(こちらは本人らいます)とあとまんじ悠さんのご厚意で東2ホール/N26-a「まんじのるつぼ」さんのスペースで新刊を委託いただくことになりました。プリキュアスペースでいらっしゃるのでぜひまんじさんのスペースにお立ち寄りの際はついでにお手にとっていただけたら幸いです♪コ-4bはジャンルがちょっと離れているためご面倒をおかけしますが、ささやかすぎるおまけをおつけする予定で東無双となぞかけフレッシュも少々増刷して持ってゆきますのでよろしければお立ち寄りください。

1/9のインテックス大阪は5号館タ-52b「東風」です。
ゲートに近くて入場も退場も楽そうでいいなあ。前日は近くのホテルにお泊りしてみようかしら。地元民だけど(笑)南君の本はこちら合わせで行こうかと。よろしくお願いいたします。

新刊のこと。
届いた印刷物を見てびっくりしたのが以前使った時と比べ物にならないほど印刷精度が良かったこと。いっそ飛んでしまえーと思っていた細かいトーンとか砂目が全部再現されているんですもの!75線の10%を飛ばさず出すのって神業じゃないんですか。というわけで再現性の高い印刷物を改めて見てみて、くどくトーンを貼りすぎたことに反省しきりです。うつせみ12P
これはまだマシな方かもですが顔に貼る影トーンが多め。でも白い西さん南くんは何もしないと本当にひたすら真っ白で画面が締まらなくて、微妙な貼り方をすると余計のっぺりして見えたりで難しいものですね。

そういえば
サウラー
サウラーとウエスターの隈のある目、瞬隼人にはないそれに―というかその顔つきの違いが良いなあと。白くなって瞳に光が増えてもその部分は変わらないのがいいね!ラビリンス人ってなんて不健康そうに薄幸な顔つきなんでしょ。おっかしいなあ…昔はこういう隈のある美青年顔て苦手だったのに。

ぱちぱち

テーマ : フレッシュプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード