A型

血液型のことじゃございません。新型じゃなくて従来型のA型、時流の波に乗れないインフル、でも大阪この地域はまだ全然流行っていないとのことなので流行の最先端?!(いらなさすぎ…)
潜伏期間は24H~3日程度…間違いない…イベント会場で頂いてきたようです。

10日の夜のどがいがらっぽいなあと思っていたんですが構わず暖房のついていない部屋で友人と3時間の長電話。電話を切った後パブロン飲んで休んだんですが翌朝は体がふわふわするし、仕事で新規広告の打ち合わせをしている間も話が頭に入ってこない、集中できないでどうしたもんだと思っていたんです。そしたら帰って熱測ったら38.6℃。普段37℃前後と高体温にしたってこれはちょっと高すぎないか!それに加えてあまりに肩と腰と関節が痛かったので間違いないなあとは思っていたんですがその日は医者に行く元気もなかったためそのまま就寝。熱の出ている夜ってすごく時間が長いのですよね…。サケーベカードを使ってフラフラのイースも傷からくる熱で22話あたりがこんなのだったのかなあと想像して萌えていられるんだからお得な性格です。朝になって37.9℃まで下がったのでフラフラと医者へ。「出た!A」の声と同時にマスクを装着しはじめる看護師さんたち…。

同日イベントに参加した妹は今のところ症状出ていませんがおそらくは一日マスクをしていたこととスペースに居つかなかったことが功をなしたんでしょう。しかし潜伏期間は最大7日。まだまだ気が抜けませんです。再来週のイベント大丈夫なのかしら…。いや原稿が…。

ぱちぱち

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした。いきなり話しかけてしまってスミマセン。
不気味がらせてしまったことと思いますw
現せ身、面白かったです。キャラクターに対する視点が優しくて素敵でした。その後のラビリンスの描かれ方もいいですね。僕なんかは「革命」と来たら「動乱」を思い描いてしまうので…読んでて反省しました。
インフルエンザ、恐らく高熱が出るかとおもいますが、これぐれもお身体冷やさぬよう、一刻もお早い完治をお祈りしています。
お大事に。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めぐりちか

Author:めぐりちか
イイ年した関西の成人女子二人が
イース→パッションくだりでフレッシュ
の虜になってしまいました…。
湧き出してくるいろんなものを
書き散らしてゆきたいです。

▼サイトできました♪▼
東風

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード